loader
bg-category
美容整形外科医は、この人気の美容処置が失明を引き起こす可能性があることを警告する

友達と共有します

著者の記事: Theresa Manning

フィラーの需要はますます高まっています。実際、注射液は主流になり、シンプルで無害に見えます。しかし、注射薬は比較的安全であると医師は同意していますが、多くの人が気づいていない恐ろしい副作用があります。

科学的には、注入可能物質が恒久的な失明を引き起こす可能性があるという新たな情報はありません。しかし、最近発表された韓国の研究は、この副作用の重大性を強調し、調べている。

あなたもそうかもしれない:この女性は彼女のお尻に子羊の脂肪が注入されていたが、今彼女は価格を支払っている

この研究では、ヒアルロン酸を注射され、永久的な視力喪失を経験したすべての女性25歳から45歳の間に合計9人の患者が関与した。 2015年以来、フィラーを入手した後、盲目になっている100以上の国際事例がありました。

これにより、オーストラリア外科医協会の社長であるマーク・アシュトン(Mark Ashton)が、人々に話をして警告を発しました。 「フィラーを持つことは簡単な運動ではないことを患者に説明したいだけです」とオーストラリアの新聞は語っています。 「重大な合併症を伴う」

あなたもそうかもしれない:Courtney Coxが候補になる

彼はさらに、目の周りに詰め物があるときに起こるだけではないことを説明します。高度に要求される口唇注射は、失明の原因ともなり得る。 「顔面動脈のどこかに不用意にフィラーを注入すると、動脈に沿って眼の角まで動くことができ、それが網膜に入り込む」と彼は説明した。

これらの副作用の可能性について、ニューヨークの皮膚科医、Neil Sadick、MDと話しました。 "それは非常にまれで、非常にまれですが、フィラーでこれが起こったという報告があります。"彼は、避けるべき最善の方法は、顔の解剖学的構造と避けるべき領域を理解することです。

フィラーからの失明は起こりそうもありませんが、このトレンディな美容術の治療は、有名人がそれを可能にするために必ずしも気楽で簡単なものではないことを知っておくことが重要です。これが起こらないように、予約を予約する際には、必ずボード認定の皮膚科医と外科医に行ってください。

友達と共有します

あなたのコメント